ブログ

ほね大事!チョー大事!

2023.09.20

9月28日(木)は午後2時半から午後4時半まで院長不在です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

先週末は連休でしたね。僕はガラスクリーナーなど買ったり
クリニックのいろいろ雑用をしようと計画していたのです。
が…

ちょっとした不注意で転倒してしまい、このありさまです。
一晩様子見たけど腫れが引かないので病院受診しました。
絶対ホネ折れたかなーと思ってましたが大丈夫そうでした。

うん、大丈夫。若干怪しいとこあるみたいですけど。
レントゲンでもはっきりした骨折はないのでシーネ固定。

休日にも関わらず丁寧に診療してくださったT先生、
スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。
整形外科医ってやっぱりかっこいいなーと思いました。

負傷中ですが、はまさきクリニックは通常診療しています。
安心して受診して下さい。
片手でキーボードをポチポチしてるので若干遅いですが
いつもよりすこしもたつくていどです。

ということで、受傷経過を見て頂く予定ですので
不定期ですが木曜日午後は、院長不在気味です。
病院受診が終わり次第診療します(ややこしいね)。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

骨密度の大切さは、また後日。